グローバルLED照明製品の価格動向

2019-07-28 22:35 wisdene
LED照明の市場価値は、技術の進歩とともに過去数年間で継続的に拡大しています。 LEDインサイドの最新レポートによると、LED照明市場の規模は2019年に333億米ドルに達し、LED照明市場の普及率は2017年の22%から2022年には63%に達するでしょう。
 
 
LED照明の市場の拡大により、多数の企業が参入するようになりました。技術の向上は、LEDの効率と動作寿命を向上させながら、製造コストを削減するのにも役立ちました。そのため、これらの要因によってLED照明メーカー間の競争が激しくなり、LED照明製品の価格が過去数年間で劇的に下落しました。価格の下落は、業界関係者の利益率を低下させました。
 
 
WISDENEはLED電球の実勢価格を追跡してきました。 2011年1月から2018年7月までの間に収集されたデータは、60ワット相当のLED製品の平均価格が2011年1月のおよそ45-50米ドルから2018年7月までに10米ドルを下回ることを示しています。 7年前の価格と比較してわずか5分の1。
 
 
そのため、LED照明製品を製造することによる利益は、照明メーカーにとっては横ばいになっています。国際的な照明製造業者は彼らの運営戦略を修正するか、または事業を再編成しました。オスラムは子孫のLEDVANCEをIDG、MLS、義烏からなる中国のコンソーシアムに売却し、今月初めには照明器具事業を売却することを発表しました。中国のバイヤー
 
 
中国市場での足がかりと製造コストの利点を持つ中国の照明メーカーは、国際市場に参入する能力を蓄積してきました。しかし、LED照明製品の価格の下落に加え、中国とアメリカの間の現在の貿易戦争により8月23日までに施行されるそれらに課される関税により、照明製造業者はより多くの課題に直面するかもしれません。