よくあるご質問

2019-07-28 22:29 wisdene
LEDストリップは防水?
IP20 LEDストリップは非防水です、IP65 LEDストリップは表面からの接着剤防水です、IP67 LEDストリップはシリコンチューブ防水です、ストリップはチューブにあります、水中では、あなたはIP68防水LEDストリップを購入することができます。すべてのLEDストリップには、オプションでIP20、IP65、IP67、またはIP68があります。
 
冬に冷たい白、夏に暖かい白が好きな人はどうすればいいですか?
5050 RGBやRGBW LEDストリップライトなど、色を変えることができるいくつかのアイテムがあります。それらはすべてあなたのニーズを満たしています。1色だけが必要な場合はどうすればいいですか。
すべてのアイテムは単色オプションを持っています、例えば、2835の導かれたストリップは60led / mで白と暖かい白で最も熱い販売です。そしてあなたは超鮮やかだが赤/緑/黄/青/ピンク/紫/オレンジ/ UV色など、私たちは赤/緑/黄/青/ピンク/紫/オレンジ/ UVなどでこれらのモジュールLEDを作り出す
 
LEDストリップは切ることができますか?
ええ、ストリップはカットマークを持っています、導かれたストリップの大部分はセクターごとに3つのセグメントです、いくつかの項目はセクターごとに6つの導かれています。
 
購入する方法 ?
私達に照会を送りなさいそして私達の引用語句を得る。
 
利用可能なOEM?
はい、私達はあなたの注文の導かれたストリップの長さ、コネクター、軽い内腔、入力電圧、ロゴ、色温度、CRI等を作り出してもいいです。
 
配達方法と時間はどうですか?
DHL / EMS / Federal Express / TNT等は、およそ3-7仕事日かかります。
 
あなたの保証は何ですか?
通常の使用で2年間保証。